好きを仕事に.com

好きなことを仕事にしている人へのインタビューブログ

33歳の女子です。好きなことを仕事にしたい。探し続けて、見つかったのは30歳になってから。ご縁あってブログを始めることになります。 自分自身が色々と模索していたとき、「好きなことを仕事にする」がテーマの情報ってあふれているけど、本を読んでもネットで検索しても、これだ!というものは見つかりませんでした。 その経験から、好きなことを仕事にしている人の具体的なエピソードや、手段・方法にフォーカスして、「好きなことを探している」人の目線に立った情報を提供できたらと思い、このブログを始めました。
プロフィール
id:lifework4510
リンク
読者
9 人 meshigakuitai koisurulifeshift kinandun nagaihksk tinger02 corocoro-cocoro sakitus_yoga